メール受信で稼ごう

 なぜ無料でお金がもらえるのか?
 それはサイトが送るメールはすべて広告メールだからです!
   企業から広告メールをユーザーに送ってほしいとサイトに依頼が来ます 。
   サイトは広告を配信するかわりに依頼主より報酬を受け取ります。
   その報酬の一部を私たちユーザーがメール広告を受け取る代わりに、 少しばかり還元してくれたりします。
   ユーザーが広告メールから何か購入したりすれば企業は儲かります。
   そしてまた広告依頼をサイトに出し、私たちユーザーにメール広告が来るといった流れです。
 (広告をみたら商品を購入しなければいけないなんて事は一切ありません!)


 報酬受け取り用のネットバンク口座をお持ちじゃない方は

Click Here!
  イーバンク銀行がお勧めです!

Click Here!
  ジャパネット銀行がお勧めです!

Click Here!
 G.Network 各サイトごとのポイントを一つにまとめてくれる便利サイトです。
   ここにポイントをまとめれば高額一括キャッシュバックが可能です。



 初めての方は、まず広告受信専用メールアドレスをプライベートと別に持ちましょう!
  YAHOOフリーメール(無料)がお勧めです!また、メールサイト登録するのに、自動入力ソフト、AIBAR2001を 使うと、名前や住所などの入力項目を自動で入力してくれますので、便利です。

 上からお勧め順に掲載していますので、上から登録して初めてみるとよいですよ♪
 当サイトでは、収入になりやすい物を厳選していますので、どんどん試してみてください。
 塵も積もれば山となるです、無料なのでたくさん登録しましょう♪


人気の上位TOP3を紹介します!!
 1位 オプトクラブ 


広告メールを
受信するだけで10円!!が貯まります。1通10円とレートは高いです。かなりお勧め!!受信だけでOKなので登録したらほっといても自動的にたまります!レートも高いからここはお勧めです!受信だけで高ポイントってのは少ないので貴重!!お一人紹介につき100円貰えます。交換方法、1000円から銀行振込または郵便振り込み。

 【Info-Cash.com】
Info-Cash

メールを受信し、メールの中に指定されたURLへアクセスすると1〜2円が貯まり、更に毎回抽選で10〜20円が当たります。登録すると100円。紹介すると120円もらえます。紹介されて登録すると30円プラスされます。
※配信数はトップクラスです。時々抽選に当たるのが嬉しい。紹介制度もあり稼ぎやすいです。 3000Pを越えると自動的に振り込んでもらえます。

G.Network
Click Here!

日本最大のポイント交換サービス。 Gポイント交換可能なサイトで利用できない小額のポイントも、 Gポイントへ交換して高額キャッシュバック! Gポイント自体でも、もちろんポイントを獲得できます! メールやアンケート、 メールマガジン投稿等で、 一気に高額ポイント獲得も可能ですよ^^1000pくらい行っちゃうかも!普通にメールをクリックしているだけでも、貯まりやすいのでお勧めです。

 【CMサイト】
Click Here!

CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・●素敵な商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません。
 【ぐるなび】
Click Here!

「食」に関わるあらゆるニーズに対応したサービスサイト。サイトへのアクセス、投票、書き込み等でポイントが与えられます。貯めたポイントで豪華プレゼントに応募することができます。登録すると125P。
 【yosoo.net】
Click Here!

予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。各予想問題にポイントを賭け、予想が的中するとオッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。ポイントランキングの上位者には、豪華賞品が用意されています。懸賞付きの問題もあります。
メールアドレスとパスワードだけで簡単登録できます。


 【へそクリック】


へそクリックに掲載されている各種サイトで"会員登録""ショッピング"などを行う事によりポイントが得られます。メールの指定されたURLをクリックすると1〜3円前後加算されます。毎週サイトにある「今週のクリック」で2円。他にもスロットバナーで毎日プレゼント(商品券等)が当たります。
※配信数は非常に多い。最低支払額も3000円からに引き下げられました
また、そのポイントを"現金"各種商品券""他社ポイント"などに交換する事が可能です。
あなたの生活をちょっと彩るお得なインターネットポイントサービス、それが"へそクリック"です。


 【玉りっち】


「入ってもらえる!使ってもらえる!」ダブルチャンスキャンペーンを実施中です。「玉りっち」が独自に主催するから「超高確率」、「楽しさ倍増」間違いなしです!次の場合は成果対象外となりますのでご注意ください。・メールアドレスが機能していない場合(メールを受取らない)・同一PCで2名以上の登録する場合(1名のみが成果対象)・本人以外の個人情報で登録した場合・一度退会した後に再度入会

 【ポイントメール】


ポイントメールに登録すると抽選で豪華賞品が当たる!抽選に外れてもポイントを貯めれば確実に賞品をGETできる!登録はもちろん無料!メールを受信し、指定されたリンクをクリックするとポイント(5〜10P)が貯まります。他に、企業のカタログの請求などでもポイントがもらえます。登録すると50P。
※交換できる商品は数も内容も充実していてます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送