Click Here!
リンクスタッフで稼ごう

 ここに紹介するのは「単独リンクスタッフ」と呼ばれるもので、特定の企業と直接提携してその企業の広告を貼 るプログラムです。報酬は基本的に"成功報酬型"ですがクリック報酬を取り入れているプログラムもあります。
 広告仲介業者が入っていないのでその分報酬が大きいです!もちろんすべて無料登録です!




 【サザンクラブ】


管理人もサイトをつくる前はサザンクラブを紹介してお小遣いをGETしてました。
お小遣い系サイトの決定版ツール!簡単登録で紹介者報酬を一気に獲得!
今なら魔法のホームページプレゼント!全てが無料の稼げるプログラムです。あなた自身のお小遣い系ホームページを簡単にゲットできます

 【TMC情報サービス】


金融の裏ワザ、ノウハウを提供する特殊金融情報マニュアルセットの販売。 商品購入1件に付き3000円が報酬。
また3ティアの紹介制度もあり、紹介したリンクスタッフから売上があると、自分を起点として3段目まで、紹介報酬(1500円-500円)が発生します。
リンクスタッフはコチラ

【お金の裏情報 】


「驚異の裏情報」お金を稼ぐノウハウ
 ★ニッチ市場を狙って月収100万円を稼ぐ方法
 ★ネットオークション攻略法
 ★驚異のノウハウ! 1日10万円、10日で100万円を稼ぐ
 ★パチンコ・パチスロ プロ仕様攻略法
 ★特殊金融情報
 ★超人気!寝ながら稼げるアルバイト情報
 ★芸能人 裏情報
「ラナウェイ」パソコンで現金を自動的に生み出すシステム!即日紹介報酬が300円です。代理店は無料登録ですから、自然に新規登録が発生します。しかも、報酬は即日払いですから嬉しいですね。
審査はなし。最近人気の裏情報系の商材で、宣伝の仕方では稼ぎやすそう。通常の紹介報酬に加え、2ティア報酬も見逃せません。

 【裏技裏情報エリート】


多くの一般人が知らないこと、裏情報、裏技をノージャンルでお送りします。
(内容は懸賞の裏技,携帯電話iモード裏技など多種多様。 伊東家の食卓の裏ワザと比べ物にならない
高レベルです)
裏情報、裏技のメールマガジン。リンク経由で入会があると1人につき1500円。
※審査なし。人気のある裏情報系の商材で、宣伝の仕方で大きな売上も可能です。

今ならリンクを貼るだけで1500円もらえます。

 【リンクでゲッツ】


リンクでゲッツ!の紹介報酬は、孫会員まで発生します。
紹介した会員(子会員)、その下の会員(孫会員)が獲得した報酬が自分にも発生します。 なので、早めの登録をオススメします!
アクセス数、コミッションはリアルタイムで確認できます。
支払いは5000円以上で、翌月15日前後に銀行へ振り込みとなります。 手数料はリンクでゲッツ!が負担してくれるので良心的! 今なら新規登録だけで2000円の報酬が得られます!


【かっぱDEドットコム】
KAPPA JAPAN バナーを貼って1000円ゲットかっぱリンクスタッフ募集中

検索エンジン一括登録、アクセスアップサービス。 検索エンジン登録代行の申込み1件につき500円が報酬となります。
リンクスタッフを紹介すると500円。紹介者から売上があった場合も、500円がもらえます。 リンクスタッフに登録してトップページにバナーを貼り付けるだけで、1000円もらえます。
更に1ユニーククリックに対して、10円を保証しています。(クリック報酬の上限は2万円/累計5000円を越えた月のみ有効/クリックだけで振込みは行われません)

※仮登録後、48時間以内に仮リンクバナーを貼って下さい。スタッフの確認後、本登録となります。 今ならバナーを貼るだけで1000円、紹介でも500円もらえます。 クリック報酬まであり、条件がいいので早めに登録しときましょう。オススメです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送